このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター



  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

このダイエット本、売れすぎ…。

インフォカートの半年間、総合で1位の売れ行き商品。

誰でも簡単にスリムを実現!!知られざる秘密の方法!




はっきり言って知りたいけど。
今のダイエットでも効果上がってるから、知らなくてもいい。
って、言い聞かせる。



だって、昨日大人買いしたばっかりだもん。



今月は、いっぱい買いたいものあるから、
予定外のものはもう買わない!



だから、来月になったら買う!



ここまで書かれてたら気になるし、
半年間も総合で1位取れるって、良い内容じゃないと無理だと思う。




早く来月にならないかな?読みたい。知りたい。誰か教えて。

加圧トレーニングって何?!

今、テレビでやってる夢のトレーニング”加圧トレーニング”って、
芸能人の間でも、宇宙航空研究所でも注目されてるんだって。



佐藤さんって元F-1選手が作ったメイドインジャパンな加圧トレーニング



ベルトで血液の流れを止めることによって、
筋肉と脳をだまし、少ない運動でかなりの効果が得られるんだって。



紀香魂にも出てくる加圧トレーニングは、
もともとリハビリ用にお年寄りもやってた方法だから安心らしい。




筋肉と脳をだますって聞くとちょっと怖かったけど。





やりたい猫2
だけど、ジムとか行かなきゃいけないよね。


で、このテレビ番組で紹介されてたDVDの数々が面白いっ!

ハーベイズブートキャンプは、ビリーとは比べ物にならにほどのスパルタ!
ビリーは一緒にエクササイズするのに、この人は指示というか指図して、
DVDに写ってる人も笑顔ゼロ!脅されながらエクササイズする感じが…(笑)

カルメン エレクトラセクシーボディレッスンは、まじウケルっ!
めがねをはずすエクササイズとか、コンセプトがOLだったり。
元プレイメイトのカルメンって、こうやってきれいになったの?

叶恭子SUPER BEAUTYIII SEXY DIET with POLE DANCE(仮)
もうすぐ発売なんだけど、ロスまで行って、ポールダンスをマスターしたらしい。
ロスでは、今ポールダンスエクササイズが流行ってるみたいだから、
これから注目のエクササイズになるのかもしれない!!!

簡単!湯浅式 ながらエクササイズは、観るだけでも面白いかも。
家庭編は絶対、遅刻するから!(笑) 仕事編は上司に怒られる編っぽいよね。


他にもマドンナの30代後半からのエクササイズヒストリーも素晴らしい。
今、49歳でスリーサイズが86・58・84というナイスバディ♪
やっぱ運動+食事+マッサージが決めてだね!






バナナ酢作りました☆

バナナ酢作ってみました。
黒酢200ml+バナナ1本+黒糖100gを入れるだけ。


黒糖を溶かすために1分ほどレンジでチンしますが、
そのあとはほったらかしでOK。


バナナは1週間から2週間の間に取り出して、食べよ♪
09-10-07_1837.jpg


容器は、何でもいいってかかれてたけど、
フタがアルミだったり、金属性だとお酢の成分であんまり良くないって聞いたから、
わたしは、フタ部分にも気を使いました。


密封性&ガラスがオススメです。



大体、作ってから12時間後に食べてもいいってことだったので、
早速、スプーン3杯を牛乳で割りました。


カスピ海ヨーグルトのような味で酸味が利いてます。
スプーン2杯の方が飲みやすいかも。
美味しいし、ヨーグルトみたいだし朝食代わりになりそうです。

Micacoさんのインスパイリングエクササイズ

今朝、テレビでインスパイリングエクササイズの特集をやってました。


初めて聞いたんだけど、産後ダイエットに効くということで有名みたい。

2児の母で40歳というMicacoさんが妊娠時17kg太り、
その後、ジョギングやピラティスなど様々なエクササイズに取り組んだ結果、
編み出されたMicaco流エクササイズがインスパイリングエクササイズなんだって。


「良く産後は体系が変わるからと出産を怖がる人がいるけど、
 産後こそキレイに痩せるチャンスだと思って怖がらないで!!」と発言。


実際、出会った頃より今の方がキレイって旦那さんに言われるんだって。

昨日出産予定日だった友達(まだ産まれてないんですけど)は、
今回の妊娠で12疎世辰燭辰特欧い討泙靴拭

前回は18舛世辰燭蕕靴い韻鼻帖

そこで、MicacoさんのBeautiful mama!をプレゼントすることにしました。


最近、やたらプレゼントしてる気がします。
が、このBeautiful mama!は、私が妊娠したら貸してもらおっ!

バナナ酢ダイエット

Check
先日、夏の疲れ対策にバナナ酢を買ったって書きました。

で、今さっきこんな記事みつけました。
バナナ酢ダイエット♪

以下、私もバナナ酢について調べてみました。

まずバナナは、食物繊維とブドウ糖から出来ています。
それから、お酢にはクエン酸、リンゴ酸などの有機酸が含まれていて、
体内に入ると「クエン酸サイクル」と呼ばれる
エネルギーを作り出す重要な働きがあるんだって。

このクエン酸サイクルがバナナのブドウ糖が
加わることによって加速するみたい♪


あとバナナの食物繊維が便秘解消にも繋がるよ♪
出来合いのを買ってくるのもいいけど、
自分で作れば、酢漬けバナナも食べれるし、
コストパフォーマンスも良くなるだろうし、1度、作ってみることにしました。


でも、夏の疲れが出てくる頃だしなーと思って、
バナナ酢を買ってきてみたけど、ダイエット効果もあるなんて嬉しいです!

こんな本もありました。

バナナ酢「毒出し」ダイエット

著者の村上さんって、はなまるマーケットに出てたあの人?!

            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM