このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター



  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

市原隼人の1曲

JUGEMテーマ:芸能


市原隼人の声が大好きで大好きで大好きで。(笑)
イロイロ探してたら見つけた最高の1曲。


曲名は、Hayato Ichihara なのかな?


なんか、海外アーティストの曲のように途中で自分の名前言ってる。
もしかしたら、作詞も自分なのかな?


ラップって、人をけなすような音楽って思ってて、
EMINEMくらいしか聞いたことなかった。


だけど、この市原隼人の曲は、音楽寂しげ、歌は”夢”を歌ってるのかな?
早くて何言ってるか聞き取れないところもあるけど、
声を聞いてるだけで、もう。ほんと。サイコーです。




チェケラッチョ!!
この曲じゃないけど、オレンジレンジが提供した楽曲を市原隼人が歌ってるみたい♪


ぴーす
こっちは、市原隼人の写真集だよ♪
いろんな市原隼人がみれるっ!


友達にお小遣い稼ぎを教えてます!

JUGEMテーマ:日記・一般


前からだけど、友達何人かに携帯サイトとグーグルアドセンスというものを教えてます。
わたしもまだまだ目指す目標はあるんだけど、
友達に教えることによって、もっともっと勉強も進むし、
考える癖がついたり、説明が上手くなったりと良い感じ☆


さて、そんな友達の中でも主婦の友達が先週教え始めたばかりなのに!!
5000円達成しました!!
旦那さんの帰りが遅いので、使える時間が普通の人より多いんだけど、
それにしても1週間たつかたたないかで、
しかも、PCはミクシィくらいしかやってないのに、すごいね!


彼女、今月いくら稼ぐのか楽しみなので、教えてても楽しいです!
結構、自分でイロイロ調べてから本当に分からない事だけを聞いてくるので、
教えるほうも楽で、教わることもほんと多いです!アリガトー!!!
頑張ろうね〜!

ザ・シークレット 引き寄せの法則

JUGEMテーマ:読書



ザ・シークレットがすごい勢いですね!
アメリカでも大人気でパリス・ヒルトンの愛読書でもあるし、
去年、やっと日本でも発売され、今は日本語DVDが待ち遠しいところ。


出たら絶対買います。
ザ・シークレット 引き寄せの法則って、
まだ知らない人は、早めに日本語字幕のDVD最初の20分が無料で観られるので必見です。


こういう自己啓発を毛嫌いする人もいるけど、
これを信じることによって、自分の人生が好転するならお得じゃないです?


信じたからってどこかの宗教に入るわけでもないし、
お金がかかるわけでもない。
ただ、自分の感情と向き合える癖がついて、自分を見直す力もつく。
全く損にはならないと思うんです。


ちょっと損得勘定を元に書いますが、
わたしが今、損得勘定と戦ってるからこういう書き方になっちゃった。


「わたしを応援してくれてバックアップしてくれるという人の出現。」
「わたしを必要としてくれてバックアップして欲しいという人。」
数日前の同じ日に数時間ずれてこのような人と過ごしました。


生まれて初めて、自分の損得勘定と前向きに向き合って、
損得勘定に打ち勝つことに成功したようです。

わたしは、楽を選ぶことなく、
わたしの存在を必要としてくる場所に貢献したいなって思いました。

こちらを選ぶと相当ハードだけど、頑張らなきゃいけないけど、
正直、嬉しかった☆


ザ・シークレット 引き寄せの法則とともに成長できてる気がします。

オーディオテクニカ

JUGEMテーマ:趣味


集中力を持続するために、
仕事中はヘッドフォンをして、外部の音を完全にシャットアウトしてます。

そのために先日購入したオーディオテクニカポータブル。
折りたたみも出来てコンパクト。
さらにホワイトのヘッドフォンは可愛いと思って買いました。


だけど、長時間つけてると少し耳が痛くなります。
ヘッドフォンが当たってる部分が微妙にヘッドフォンズレしてくるのかな?


せめてこのくらいの大きさが必要だったかも。
ちょっと可愛らしさが欠けてるけど、1000円くらいしか違わない。



今、これを買いなおそうか、もうしばらく頑張ってみてご褒美に
もう2ランク上のヘッドフォンにしようか迷い中。
電気屋さんで試着してみると、おどろくほど軽いヘッドフォンなんだよ!

ハイヒール症候群

Check
今、テレビ関西(?)でやってる恋愛をテーマにした番組を観てます。


恋愛における病の解説をしてて、
その中でもハイヒール症候群に当てはまるかも?


ちょっと違う気もするけど、
彼氏自慢が多くて、彼氏を飾りのように振舞う症候群らしい。


このタイプは自分には自信がなく、彼氏自慢に走るらしいけど。


あれ?やっぱ違うか。わたし。


別にかっこいいとかって自慢したことないし、
「幸せ〜。」ってのろけ程度だな。


ブログ書いてたら、違うってわかった!!!(笑)


ずっと彼氏いないけど、
彼氏が出来た時に自分が輝けるよう自分磨きに励もう♪

            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM