このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター



  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夢をかなえるゾウを読みました。

JUGEMテーマ:読書


夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ


巷で話題の本を読みました。
面白く読みやすく書かれてる自己啓発です。


読んですぐに妹に郵送してあげました。
彼女はちょうど仕事で悩んでて転職を考えてる時期だったので、
この本にすごく励まされると言ってました。


まだ全部読んでないけど、読み終えたくないって♪



ガネーシャにどっぷりはまった様子です。

蝶々さんの本

JUGEMテーマ:読書


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


女子アゲ↑―こんな時代をHAPPYに生きる!新・女のビタミンバイブル
落ち込んでなんかいられない!最高傑作!仄暗い読後感。素直に読めれば面白い。自慢と読めば辟易。人生指南とは…

>>詳細表示
Powered by にっこにこAAツール



さきほど紹介した本のついでにこちらも注文!
表紙が女の子っぽすぎるけど、
女の子のためのビタミンブックってところに惹かれちゃった。


蝶々さんといえば、小悪魔を連想させられるけど、
この本はちょっと視点が違うのかな?


去年、たくさん哲学系、自己啓発系を読んできたので、
内容はそんなに期待していませんが、
友達に自己啓発系の本を紹介するときに、
ちょっと読みやすく、さらに心に残り易い1冊を探してるから、
この2点を兼ね備えてる本を探しています☆



この浅見さんの本がこれまでオススメだったんだけど、
ちょっとイラストがね。

あなたは絶対!運がいい 2 (2)
なかなかそれでもうまくいかなかった人にうつ病の人に読ませられますか?読みやすいです。お守りです軽く考え忘れよう

>>詳細表示
Powered by にっこにこAAツール



女の子が本の表紙からお気に入り☆って言えて、
ずっと友達にオススメしていけるような本、誰か出さないかな〜!

SEOの本

JUGEMテーマ:ビジネス


JUGEMテーマ:学問・学校


なんか新しいSEOの本が出るらしく、
無料ブログ系に特化したSEOだから、
無料ブログを使ってる人は読んだほうが良いみたい。


16日までに購入すると、
無料ブログで使えるテンプレートもついてるみたいだし、
1600円だから、この特典はもらえたほうが良いかなーなんて思います。

無料ブログSEOバイブル

無料ブログSEOバイブル

女の子にもきっと読みやすく配慮されたSEO本では?
と思うようなお花をあしらった表紙がキュート!!
他にもポッドキャストやユーチューブについても書かれてるみたいなので、
ちょっとした読み物としても面白いと思います♪
わたしはとりあえず注文して、6月に地元帰省する時の移動時間に読みます♪

伊藤英明のタイムスリップの意味

JUGEMテーマ:読書


さっきテレビでやってた世にも奇妙な物語。
伊藤英明が出てたストーリー。


深いねっ。


何度も「良い人」にならないと、その時点でまた1からやり直し。
良い人にならざるを得ない。


だいぶ前に読んだ浅見帆帆子さんの本、
あなたは絶対!運がいい 新装版にも書いてあったことと一緒。


人生には、何度か乗り越えなきゃいけない課題があって、
その課題をクリア出来ないと、形を変え、タイミングを変え、
何度も同じレベルの課題がやってくるって。
ぐるぐる、ぐるぐる何度も。

もちろん、その課題をクリアしたら、
次のステップの課題とレベルアップするみたいだけど。


そうやって、少しずつ自分を成長させてくわけ。


今日の伊藤英明のドラマのように、
クリアしなきゃ、また1からやり直しだったら、
わかりやすくていいなーって視線で見てたんだけど、
実際には、ひとつずつ気付いていくしかない。


この本には、人間関係のことも書かれてて、
いくら友達でも、成長するレベルが違うと一緒にはいられないんだって。
自然と遠ざかるっていうか。


そういえば、自然と3人ほど遠ざかったかも。
わたしの方が成長したのか、友達の方が成長したのか、
わたしにはわからないけど、確実に3人ほど遠ざかってる。

また同じくらいにお互い成長できれば、
元に戻るだろうし、戻らないかもしれない。


ちょっと寂しい感じもするけど、これは仕方ないよね。
自然となんだもん。
今日、もう一度読んでみよう。

あなたは絶対!運がいい 新装版
浅見 帆帆子
廣済堂出版
売り上げランキング: 43773
おすすめ度の平均: 4.0
4 元気付けられる、しかし一歩間違えれば現実否定
3 20代までの人におすすめ
5 何度読んでも素晴らしい!!!


引き寄せの法則

Check
JUGEMテーマ:日記・一般


引き寄せの法則で有名なエスターヒックスの動画を半日観てました。
この人の声、ちょっと凹凸が激しいけど、気持ち良い声です。



で、もう読んだ人多いのかな?
ザ・シークレットは、アマゾンでもランキングが一気に上がってますね!


ほとんどの人が、ザ・シークレットと一緒に読むことを薦めてるから、
わたしも今、確保してる本が読み終わり次第、読んでみます。

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM