このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター



  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お盆に買ったお菓子たち。

JUGEMテーマ:グルメ


お盆に買ったお菓子が大量に余りそう。
近所の公園で遊んでる子供たちにあげたいけど、
「変な人」扱いされても困るし、
私だったら今の時代、全く知らない人が
突然置いていったお菓子を食べようなんて思えない。


だからといって、友達を呼んでお菓子パーティするほどの時間的余裕もなく。。


あ。家族に会社へ持っていってもらえばいいのか!
ホノルルオプショナルツアー
ボッテガ銀座
アイスプラント メタボ
セルライト 除去 グッズ

ずっと子供でいたい

JUGEMテーマ:家庭


お盆帰省で小さいときの写真とかみながら
その頃の面白エピソードなどを話してると、
ずっと子供のままでいたいって思ってしまいました。


子供のころって本当に何にも考えずに純粋に目の前のことだけを楽しんでた。
いつから、こんなにアレコレ考えるようになったんだろう?


今も子供のころのように思ったことを言えて、
ワガママを言える友達が何人か残ってることに感謝します。

大人になって友達になった子には言えないような事も
子供のころからの友達には言えるのが不思議。

グランドハイアットバリ
脳梗塞 初期症状
マイコプラズマ 咳

だいじょうぶかなぁ。

JUGEMテーマ:健康


お盆帰省中におばあちゃんの体調があまり良くなかったのが気になる。
今週、検査するとは言ってたけど、
もし検査入院とか、検査後に手術とかになったら、
おじいちゃんのお世話を誰がするのかも気になるところ。

わたしが行くしかないのかな。とも思ったり。
ちゃんと大丈夫ってわかるまで、待機しとこ。
におい対策
子供用サングラス
スワンズ アイガード

お盆帰省で大迷惑

お盆に親戚の家から、電子ピアノを運びました。
この暑い中、とっても重たかった。。

男手が必要だと思って、友達にお願いしたけど、
ほんとに申し訳ないなと途中で思ったけど、
もう後には引けないから、汗だくになりながら運んでもらいました。


みんな忙しいときにごめんなさい。
途中、人が足りなくって、私も運ぶのを手伝ったけど、
翌日お腹と腰が筋肉痛で大変でした。

帰りの高速道路もピアノで重たい走りになってたし。恵比寿ハワイアン
miumiu靴
109水着
墓石 相場
JUGEMテーマ:趣味



お盆帰省します。

Check
JUGEMテーマ:ニュース

交通渋滞どうなんだろう?お盆に帰るにあたって車にしたんだけど。
まぁ。電車は指定席のところまで人がいっぱいになりそうだし。


ガソリンの値上げで車のる人が少ないことを祈って帰らなきゃ。
こんなに頑張って、お盆に帰ろうと思ってるのに、
帰省中は、親戚関連で友達には会えなさそう。


おじいちゃんとかおばあちゃんと過ごして、まったりしてこよう!
miumiu大阪
miumiu直営店
109水着
ボッテガ銀座
ボッテガ店舗

            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM