<< バナナ酢作りました☆ | HOME | ピンチッ!石原さとみ >>

このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

加圧トレーニングって何?!

Check
今、テレビでやってる夢のトレーニング”加圧トレーニング”って、
芸能人の間でも、宇宙航空研究所でも注目されてるんだって。



佐藤さんって元F-1選手が作ったメイドインジャパンな加圧トレーニング



ベルトで血液の流れを止めることによって、
筋肉と脳をだまし、少ない運動でかなりの効果が得られるんだって。



紀香魂にも出てくる加圧トレーニングは、
もともとリハビリ用にお年寄りもやってた方法だから安心らしい。




筋肉と脳をだますって聞くとちょっと怖かったけど。





やりたい猫2
だけど、ジムとか行かなきゃいけないよね。


で、このテレビ番組で紹介されてたDVDの数々が面白いっ!

ハーベイズブートキャンプは、ビリーとは比べ物にならにほどのスパルタ!
ビリーは一緒にエクササイズするのに、この人は指示というか指図して、
DVDに写ってる人も笑顔ゼロ!脅されながらエクササイズする感じが…(笑)

カルメン エレクトラセクシーボディレッスンは、まじウケルっ!
めがねをはずすエクササイズとか、コンセプトがOLだったり。
元プレイメイトのカルメンって、こうやってきれいになったの?

叶恭子SUPER BEAUTYIII SEXY DIET with POLE DANCE(仮)
もうすぐ発売なんだけど、ロスまで行って、ポールダンスをマスターしたらしい。
ロスでは、今ポールダンスエクササイズが流行ってるみたいだから、
これから注目のエクササイズになるのかもしれない!!!

簡単!湯浅式 ながらエクササイズは、観るだけでも面白いかも。
家庭編は絶対、遅刻するから!(笑) 仕事編は上司に怒られる編っぽいよね。


他にもマドンナの30代後半からのエクササイズヒストリーも素晴らしい。
今、49歳でスリーサイズが86・58・84というナイスバディ♪
やっぱ運動+食事+マッサージが決めてだね!






スポンサーサイト

Check
  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM