<< アボカドの便利さ | HOME | 今日はスイスの政策金利発表 >>

このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター



  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

赤西仁がリアディゾンに告白!!!

Check
昨日のカートゥンKATーTUN観ました?

赤西仁くんの英語で告白が超かっこよかった♪


ゲストは、リアディゾンで英語で告白をリクエスト。



アメリカから帰ってきて、
外国人ゲストとか英語でジョーダンの話題になっても
あんまり英語を披露してなかった赤西仁ですが、
更にあんまり輝いてなかったようにみえたのですが、
昨日は違った!!!



歌詞からパクッた英語だけどすっごくカッコイイ☆
赤西仁を見て、再び英語の勉強を続けられるように勇気付けられました。



これからは、あまりチャラくさくなく、
カッコイイ赤西仁でよろしく!


じゃ、ないと亀に抜かれちゃうよん。


Check
  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM