<< 今日はスイスの政策金利発表 | HOME | きのうのドル円 >>

このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター



  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハイヒール症候群

Check
今、テレビ関西(?)でやってる恋愛をテーマにした番組を観てます。


恋愛における病の解説をしてて、
その中でもハイヒール症候群に当てはまるかも?


ちょっと違う気もするけど、
彼氏自慢が多くて、彼氏を飾りのように振舞う症候群らしい。


このタイプは自分には自信がなく、彼氏自慢に走るらしいけど。


あれ?やっぱ違うか。わたし。


別にかっこいいとかって自慢したことないし、
「幸せ〜。」ってのろけ程度だな。


ブログ書いてたら、違うってわかった!!!(笑)


ずっと彼氏いないけど、
彼氏が出来た時に自分が輝けるよう自分磨きに励もう♪


Check
  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM