<< 米FOMCとは | HOME | FOMC面白かったですねっ! >>

このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポンスイの行方

Check
そうそう。明日(ってか今日)、スイスとイギリスも発表があるんだった。



イギリスは17:30に6個もあるけど、一番の目玉は消費者物価指数。
昨日はポンドも下げに下げてて、ポンスイも下落の一途。


ノーザンロック(住宅ローン大手)が大変だもんね。仕方がない。
BOEが資金融資してるみたいだけど、
預金を引き出しに行く人の長蛇の列、すごかったですね。
英語ニュースだけど写真あります【長蛇の列】


去年の8月にイタリアがアメリカドルを売りさばいて、
その分ポンドを買い付けた時から、年足チャートは上げ相場のままでした。



「おっ、崩れるかな?」と思いきや、持ち直す…。



その年足チャートがここ1年の中で
一番崩れて来てるように見えるのは私だけでしょうか?




もしかすると。もしかするかもしれない。(笑)



これまでの私は、損切りがなかなか出来ないトレーダーで。
今月の課題は損切りできずに置いてあるポジションの整理整頓。



早速、昨日も15万円損切りました。
まだまだ損切るポジション持ってますが、少しずつね。



損切りしながら、プラマイゼロにして、
先月貯めこんだ預金を維持するという課題があるから。



でも、年のチャートが本格的に崩れてくると、
「ちょっとずつ。」なんて言ってられませんよね。



イギリスのヘッジファンドが1つでも倒産したら、
先月のどこかの国のようになりそうだし(完璧どこの国か忘れたっ)。

一気に整理する度胸、あるのか私に。。。
って思いますが、やるときはやらなきゃいけない!



明日、お昼過ぎからポンスイ。夜はドル円→きっと朝まで。
少しだけギャンブラーになります。明日だけ。

スポンサーサイト

Check
  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM