<< このダイエット本、売れすぎ…。 | HOME | コスメ大賞1位@2006-2007 >>

このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

システムトレードを作る

Check
最近、やたらとこの
システムトレードが気になってた。



FXやってると、どうも他の事に集中出来ずにFXの画面が気になるもの。
だからシステムトレードって、楽そうじゃない?



まだ、どんなものか良くわかってないんだけどね。




沢山のいろんな人がシステムトレードを作って販売してるでしょ。
だったら私にも作れるんじゃないかなーって、一瞬思っちゃいました。



こう思っちゃったからには、多分私にも作れるんだろうと思うので、
来年トライしてみようかなと、今から情報収集始めます。


そこで、まず見つけたのがこの本。
魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門



値段。すごいね。
だけど、これで自動売買のしくみを作れるらしいから。


私の使ってる証券会社は、
自動売買のシステム作れるからあとはスキルのみだし、挑戦します。



RYO塾
もうそろそろ定員に達するようです。

スポンサーサイト

Check
  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM