<< コスメ大賞1位@2006-2007 | HOME | IKKOさん、すっごいキレイ☆ >>

このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FXの税金対策

Check
FXの税金のこと、ちょっと調べてみました。
すると、こんな本見つけたので図書館へGO!


フリーランスを代表して申告と節税について教わってきました。


あいにく、貸し出し中でした。
予約しておいたので届き次第読もう☆



FXの税金って、株よりも税率高いからショックでした。
株だったら10%でいいのにさ。



FXって儲ければ儲けるほど、税率高くなるし。
ある一定のところで、儲けたら取引やめるか、
これでもかー!!!ってほど儲けないと、税金が超〜気になる存在に。


ネットで節税について調べてみたけど、
FXの場合、パソコン買っても「FXだけのためじゃないでしょ。」と、
経費で落とすのも大変そうだし。



でも、FXのための勉強代として、
書籍とか、商材は経費になるんだって。って当たり前か。


フリーランスを代表して申告と節税について教わってきました。
には、目からうろこな節税方法が書かれてるみたいだから、
確定申告の前にちゃんと把握しておきたいな。

でも、節税って聞くとな〜んか脱税みたいで気が引ける部分もあるけど、
ここは、賢く節税の術を身に付けないとね。
税務署の人たちって教えてくれないんでしょ?
税理士さんにお願いすると高いでしょ?


しばらく、節税なら任せて!バリに税金情報マニアになります。

スポンサーサイト

Check
  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM