<< オーディオテクニカ | HOME | はちみつとクローバー >>

このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ザ・シークレット 引き寄せの法則

Check
JUGEMテーマ:読書



ザ・シークレットがすごい勢いですね!
アメリカでも大人気でパリス・ヒルトンの愛読書でもあるし、
去年、やっと日本でも発売され、今は日本語DVDが待ち遠しいところ。


出たら絶対買います。
ザ・シークレット 引き寄せの法則って、
まだ知らない人は、早めに日本語字幕のDVD最初の20分が無料で観られるので必見です。


こういう自己啓発を毛嫌いする人もいるけど、
これを信じることによって、自分の人生が好転するならお得じゃないです?


信じたからってどこかの宗教に入るわけでもないし、
お金がかかるわけでもない。
ただ、自分の感情と向き合える癖がついて、自分を見直す力もつく。
全く損にはならないと思うんです。


ちょっと損得勘定を元に書いますが、
わたしが今、損得勘定と戦ってるからこういう書き方になっちゃった。


「わたしを応援してくれてバックアップしてくれるという人の出現。」
「わたしを必要としてくれてバックアップして欲しいという人。」
数日前の同じ日に数時間ずれてこのような人と過ごしました。


生まれて初めて、自分の損得勘定と前向きに向き合って、
損得勘定に打ち勝つことに成功したようです。

わたしは、楽を選ぶことなく、
わたしの存在を必要としてくる場所に貢献したいなって思いました。

こちらを選ぶと相当ハードだけど、頑張らなきゃいけないけど、
正直、嬉しかった☆


ザ・シークレット 引き寄せの法則とともに成長できてる気がします。

スポンサーサイト

Check
  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM