<< 奇跡のハーブティ | HOME | 高吸収コラーゲン♪ >>

このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター



  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友達にお小遣い稼ぎを教えてます!

Check
JUGEMテーマ:日記・一般


前からだけど、友達何人かに携帯サイトとグーグルアドセンスというものを教えてます。
わたしもまだまだ目指す目標はあるんだけど、
友達に教えることによって、もっともっと勉強も進むし、
考える癖がついたり、説明が上手くなったりと良い感じ☆


さて、そんな友達の中でも主婦の友達が先週教え始めたばかりなのに!!
5000円達成しました!!
旦那さんの帰りが遅いので、使える時間が普通の人より多いんだけど、
それにしても1週間たつかたたないかで、
しかも、PCはミクシィくらいしかやってないのに、すごいね!


彼女、今月いくら稼ぐのか楽しみなので、教えてても楽しいです!
結構、自分でイロイロ調べてから本当に分からない事だけを聞いてくるので、
教えるほうも楽で、教わることもほんと多いです!アリガトー!!!
頑張ろうね〜!


Check
  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM