<< ぬいぐるみ電報 | HOME | レンタルサーバー >>

このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスチャンディオールのグロス

Check
JUGEMテーマ:コスメ



久々に地元帰省してきました☆
帰る前にフラコラ500も用意して、持って行ったし♪
新しいグロスも買って行きました♪


久々に会った友達は、お肌をすごく誉めてくれたから、
ちょっと前までボロボロだったのに、フラコラ500のおかげだー!!!と嬉しくなり、
やっぱり自己投資して良かったな☆って思いました。


でもでも、一番嬉しかったのは、グロス。
会った時には、言ってくれなかったのに、
翌日「時間が経ってもつやぷるな唇に目が奪われてた〜!何使ってるの?」って
メールが来てましたぁ。

使ってたのは、これ↓

 クリスチャンディオール【アディクトウルトラグロス#851】


わたしが使ったグロスの中では、1押しかなぁ。
友達が使ってて、かわいいな〜と思い購入したんだけど、
塗った感触がしっかりしてるの☆


グラスに口付けても、グラスにまとわりつくくらいしっかり付いててくれるし、
以前のは、ほとんどグラス側に付いちゃって、塗っても塗っても追いつかなかったのに。


唇が超デリケートな私でも全然あれなかった☆
帰省から帰ったわたしは、早速もう1個色違いを注文しちゃった!


今、イチオシアイテムです♪

スポンサーサイト

Check
  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM