<< サンプルサイト | HOME | 確定申告の準備 >>

このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

生命保険について検討してみたよ。

Check
生命保険の支払いが滞ってて、とうとう継続出来ない事態になってました。
これは、わたしの親が契約者になってたから私は全く気付かなかったの。


わたしの親といえば!「いいかげん。」!w
良い意味でも悪い意味でもとにかくいいかげんなんです。



母はきっちりなのに。父が・・・。
父名義のものは全てちゃんと支払いされてるためしがないんだな。


なので、この際自分で契約しようと思い(まぁ。ちゃんとした大人だからね。)、
生命保険に自分で加入しよう!と思い立ちました。


で、保険のサイトとか検索してみて学んでみるけど、ちょっと良くわかんない。
そしたら、生命保険に強い保険アドバイザーを無料でご紹介!というものがあったので、試しにお願いしてみました。


申し込んでから数日で連絡があり、
私が決めた日時でお家まで来てもらって無料相談。



初めて保険のお話しを聞いたんだけど、すっごく勉強になったし、
保険を選ぶための知識だけでなく、入院時の知識とか、とにかく知らなかったことや、
間違ってた知識を確認できました。


今ってリアルタイムに日本の保険会社が無くなっちゃったりしてますよね。
こういうリスキーな会社と1対1で相談してると、
倒産前だとしてもやはりその会社のものを勧められるけど、
保険アドバイザーの人に相談すると10社とかの中でオススメを出してくれるから、
保険業界で危ないところや悪質性の高いところってオススメしてこないと思う。



しかも、最初から保険商品を薦めてくるんじゃなくって、
保険の知識と、私が何故保険に入りたいのかっていうお話を経て、
保険アドバイザーさんが「あなたにぴったりはこれ。」って教えてくれます。
すごく分かりやすかったし、これって個人差がすごく出るものだと思うから、
一人ひとり保険アドバイザーに相談した方がいいと思いました。


今までは、父の知り合いだからとか、というノリでしか保険を捕らえてなかったし、
もちろんそういう保険会社の人に相談しても自社製品しか薦められないので、ちょっと後悔。


無知って怖いなって思うくらい保険のお話を自分自身でもっと早く聞いておけばよかったです。
街角にも保険アドバイザーさんのいる店舗があるので、
そういうところでお話を聞いてみてもいいと思いますよ!


近くにお店がなかったり、自宅まで来て欲しいという方は、こちらからお申し込みできます。
ここは、私も利用しました。
3社の保険アドバイザーに申し込んで連絡から訪問までが一番スムーズだったし、
無料相談で自宅に来てもらったからといって、しつこい勧誘もゼロ。
その後のしつこい電話営業もありませんので安心してオススメ出来ます。
生命保険ベストナビ



JUGEMテーマ:ニュース
医療保険エバー



スポンサーサイト

Check
  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM