<< クリック募金 | HOME | 極上の女になる >>

このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター



  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポジポジ病

Check
2chでよく使われるポジポジ病。

名前は可愛いけど、実は恐ろしいこの病気。


何にもポジション持ってないと、ついついポジってしまい。
相場が逆に動いて、「ポジらなきゃよかったー!!!」みたいな…。


昨日、わたしもポジポジ病で失敗っ。
あ〜あ〜、ぽじるんじゃなかった。


って、今日になって後悔。
しかし、昨日は、難しい相場だったな。

退屈でした。


今日は、週末&月末なので、どう動くか注意して見てよう☆
アメリカ時間までは、多分手を出しません!!!


様子を見て、稼ぐぞー!!! 


Check
  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM