<< ポジポジ病 | HOME | ドコモのひとりでも割りvsソフトバンクのダブルホワイト >>

このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

極上の女になる

Check
Ikkoさん、良いこと言うよね。

「極上の女」になりたいんだってさ。


この極上の女っていうのが、
自分の思い、自分よがりじゃなくって相手に尽くせる女性。

男性に弱みを見せてもらえる女性。


わかる!!!
強い男性は好きだし、かっこいいけど、
そういう男性こそ、自分だけに弱さを見せて欲しいなって、
女なら思うよね!


でも、そこまでの存在になるのって、なかなか大変なんだよね。


逆に簡単に弱さを見せてくる男性は、単なる弱い男に見えるし。。。


あれっ?この弱さを見せて欲しいって思うのも、
わたしのエゴ?だったりする?


もう、とっくの昔の話だけど、よく付き合う男性を泣かしてたな。
わざとね。

泣いたら、嬉しいし、かわいいし、、、、って、サディストなのかな?


Ikkoさんと、そのことについて話てみたいょ。

スポンサーサイト

Check
  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
古い記事へのコメントですみません つきあってた男をわざと泣かすってどんなふうに泣かしてたんですか? あと、何人くらい泣かしたかもよかったら教えて下さい☆
  • Jくん
  • 2008/10/13 6:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM