<< FX稼ぎ時に爆睡してた模様 | HOME | 伊東美咲&西島秀俊 >>

このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター



  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Micacoさんのインスパイリングエクササイズ

Check
今朝、テレビでインスパイリングエクササイズの特集をやってました。


初めて聞いたんだけど、産後ダイエットに効くということで有名みたい。

2児の母で40歳というMicacoさんが妊娠時17kg太り、
その後、ジョギングやピラティスなど様々なエクササイズに取り組んだ結果、
編み出されたMicaco流エクササイズがインスパイリングエクササイズなんだって。


「良く産後は体系が変わるからと出産を怖がる人がいるけど、
 産後こそキレイに痩せるチャンスだと思って怖がらないで!!」と発言。


実際、出会った頃より今の方がキレイって旦那さんに言われるんだって。

昨日出産予定日だった友達(まだ産まれてないんですけど)は、
今回の妊娠で12疎世辰燭辰特欧い討泙靴拭

前回は18舛世辰燭蕕靴い韻鼻帖

そこで、MicacoさんのBeautiful mama!をプレゼントすることにしました。


最近、やたらプレゼントしてる気がします。
が、このBeautiful mama!は、私が妊娠したら貸してもらおっ!


Check
  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM