このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター



  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私の成功(まだ途中ですが)ダイエット法

今年、本格的なダイエットにかけているわたしですが、
最近、徐々に引き締まっていく私を観て、
友達が私のダイエット法を知りたいというのでUPします!(笑)

私が現在、取り入れているのは、以下4点。

運動にビリーズブートキャンプ ステッパーと、
食事にダイエットシェイク
マッサージに、田中宥久子の体整形マッサージ【応用スペシャル編】をしています。


まず、運動は筋肉をつけるビリーズブートキャンプ
TVを観ながら出来る有酸素運動のステッパーを1時間。


この2つを組み合わせ、痩せ易い体質になれるよう努力。

そして、ダイエットシェイクは、カロリーを押さえつつ栄養はしっかり取るため。
あと、私の場合かわりにめっちゃ甘いダイエットシェイク飲んでるからチョコを絶つのに効果的。


そして、頑固なセルライトに!体整形マッサージDVDでリンパマッサージをしています。


理想の体形になるには、最後のマッサージはかかせないです。
リンパマッサージは、取り入れないとダメだと思います。

セルライトを刺激していくことで、
脂肪も流れ易くなるし、より痩せ易い身体になるんだって♪

どれか1つ抜けても、偏ったダイエットになっちゃうので、
痩せたい!理想の身体になりたい!のなら全部です!


これだけやれば、私の未来は明るいかなー?って期待しつつ、
日々、努力してます。
続きを読む >>

この体重計(ヘルスメーター)だったら、、、。

このまえ、ダイエットのために体重計を買ったばかり。

なのに、こっちの方が安くて可愛いくて面白くて痩せれそう。。


あーぁ、大失敗。
体重計は計れればいいから、1,000円で買えるもので良かったかも〜!

「どんまい」と「やばいかも」「食べすぎ注意」っていうのがあって、
どれも体重計るときに毎回、目にしてたらちょっとは頑張ろうって勇気もらえるのにね。


しかも、普通のより絶対かわいいー!!!


体重計なんて、そうそう壊れるものでもないし、
友達にあげるものでもないから、
数年は、今持ってる体重計を使い続けることになるだろうし。


次の買い替えの時は、もっと良く探さなきゃね。。。ちょっと後悔。
続きを読む >>

ダイエット途中成果報告〜!!!

ダイエットの途中だけど、
一応、脂肪燃焼ダイエットスープの7日間も終えたし、
その成果を報告したいと思います。


ビリーズブートキャンプとの併用ですので、
スープダイエットだけの成果だけとはいえませんが、
一応、2キロ痩せました☆


この歳で2キロってすごい!!!こと。
20代半ばまでは、結構2キロくらいの変動ってコロコロあったけどね。

身体的には、お腹のまわりがすっきりした感じ。
あと運動不足だったから、少し筋肉が付いたかな?


まだまだ痩せるところは沢山あるし、
これからもダイエットは続けていくつもりです。

とりあえず、目標まで行ったら、もっと軽いダイエットに変更しますけど。
わたしは夏の方がダイエットやりやすいから、頑張ろう♪


また、1週間ほどしたら、ダイエット途中結果報告しますね。
続きを読む >>

さてと、次のダイエットだ!!!

さてとスープダイエットも終わるので、次!!!です♪


20歳くらいからダイエットはダイエットシェイクを飲んでいました。
これで簡単に痩せられたので。。。
今回は、『ビリーズブートキャンプ+脂肪燃焼ダイエット7日間』が
終了したので、次は『ビリーズブートキャンプ+ダイエットシェイク』です。


シェイクは、1日1食を置き換えるんだけど、
わたしはおやつにいつもチョコを食べてたから、
チョコがわりにもダイエットシェイクを選びます。

栄養があって、カロリー低くて、甘いチョコレート味。

これでストレスなく、1食置き換えが可能。


これまでにいろんなシェイクを試しましたが、
今、気に入っているのは、これ↓↓

ダイエットの本場、アメリカのダイエットシェイクです。
量があるから、値段的に日本の安いのとそう変らないし、
日本のはシャバシャバであんまり美味しくない!

アメリカでの留学中に見つけ、日本でも通販やってたから安心しました☆


ぅわー、どれだけ痩せるか楽しみです♪
以前、元気ないときは、ずっとシェイクで過ごしてたら、
太ももがすごい痩せてくれて、嬉しくって元気になったの覚えてる。

今回は、歳が歳だから、そう簡単には効かないと思うけど、
久々のダイエットシェイク生活には期待大有りです!
続きを読む >>

ダイエットで死ぬかと思った。。

Check
脂肪燃焼ダイエットはたったの7日間。

だから、最後にね。
ちょっと無理したっていうか、
食べるの面倒臭かったから、あんまり食べなかったら、、、。

死ぬかも。って状態になりました。

月1の女の子の日だったから、なおさらだと思うんだけどね。


超〜空腹の状態で12時間過ごし、寝る。
で、起きたら吐き気がスタート。
方向感覚もなくて、ただただ気持ち悪くて、お水いーっぱい飲んだら、
ゲゲゲー冷や汗

お酒飲んでも吐かないわたしが、
部屋のゴミ箱に向かって吐くなんて・・・。


それからは、手足がだんだん冷たくなってきて、
もう死ぬかと思いました。

とにかく、ポカリを沢山飲んで、
しばらく横になってたら楽になったけど。


怖かった〜。


ダイエットは、健康的にしよう!って思ったのに、最後の最後にやっちゃった。

あー、無事で良かった★
みなさんも気をつけて下さいね!
続きを読む >>

            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM