このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.12.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マジックソープ喜ばれたよ♪

JUGEMテーマ:コスメ


お友達に日ごろの感謝を込めてマジックソープ
ドクターのブロナーマジックソープをプレゼントしました。


自分買いのついでに買っただけで、とても安いモノなんだけど、
マジックソープ
ドクターのブロナーマジックソープは、クレンジングもバッチリできて、ボディソープとして使える!
さらにオーガニックでアロマ性も高く最高の石鹸なんですよね。


雑誌でも大人気で取り上げられることも多く、
今では近所の薬局にも置いてあるけど、薬局だと1000円はします!!

ココ↓ネットで最安値だったけど、680円って安すぎっ!
マジックソープ

高吸収コラーゲン♪

JUGEMテーマ:コスメ

JUGEMテーマ:健康



29歳ということで本格的にお化粧のりが悪くなった気がします。
普通にお化粧したては平気なんだけど、
お酒とか飲んで顔が赤くなってきたりすると、何か毛穴が目立つような…。


やっぱり、カラダの中からちゃんと美容してあげなきゃだめかも。。
お得なコラーゲンがあったので、これ飲んでみます。



前は、フラコラ500を飲んでたけど、やっぱり続けなきゃダメですね!
フラコラ500も魚由来のコラーゲンが10000mg!大豆イソフラボンも!入ってて、
口コミでもかな〜り良い商品だけど、
今回試すものもかなり良さそうな品。


添加物一切使ってなくて、魚由来だし、好きな飲み物に溶かして飲むタイプ。
300ml15日分と200ml10日分と2種類のお試しがあって、通常の37〜43%オフ!!


これをお試ししてみて、フラコラ500よりよければ、
毎月1200円も安くコラーゲンが飲める計算♪


安心の送料も無料でした☆

コラーゲン

コラーゲン

奇跡のハーブティ

JUGEMテーマ:健康


昨日、友達から送られてきたハーブティのカード。
あれから、ハーブティが気になってネットサーフィンしてたら、
すっごく欲しいものが出来て、とうとう購入しそうな勢いです。。


その名も『奇跡のハーブティ』。
詳細はここから。
誕生から約30年経った今も世界中で愛飲され続けていることが、
このジェイソン・ウィンターズ・ティーに驚異的な効果があることを物語っています。

「奇跡のハーブティー」として世界70ヶ国以上で約30年に渡り
愛飲されてきたハーブティーの最高峰、『ジェイソン・ウィンターズ・ティー』。

古くから多くの症状に非常に効果があり
血液の浄化が促進されるといわれている3種類のハーブを独自の方法で調合することで、それまでは考えられなかった 特徴を持つ究極のハーブティーです。

ジェイソンウィンターズティーの
開発者であるサー・ジェイソン・ウィンターズ(Jason Winters)氏は、
英国の財団法人:統合医学連盟(Federation of Integrated Medicine)の後継者であり
名誉会員のチャールズ英国皇太子からも感謝状を送られる程、
その功績は良く知られています。

また、自らの闘病生活を綴った「奇跡のハーブティ(Killing cancer)」の著者でもあります。
奇跡のハーブティー―キリング・キャンサー
ジェイソン ウィンターズ
経済界
売り上げランキング: 148072
おすすめ度の平均: 5.0
5 ほんものを求める熱意!
5 すべてのガン患者が必ず読むべき本
5 著者のバイタリティに関心



すっごく良さそうだなーと思って、アメリカのサイトまで行って調べてたの。
日本だと30包で6000円するから…。
日本に代理店を置いてるみたいで、
アメリカからは、直接、通販は出来ないんだって。
だけど、缶入りの方がお得だなーって思ったし、30包で6000円って、どぉ?
高くない?


そして、やっと見つけたお値打ち品↓
ジェイソンウィンターズティー2缶セット【BSDサプリメント】ジェイソンウィンターズティー2缶セット
4,400円
「ジェイソン ウィンターズティー」は強力な血液浄化作用を持ち、その結果、血液がき...

Ads by 電脳卸

缶入りで2つで4000円台。送料入れても5000円だよ。
日本では取り扱ってなくて、アメリカで仕入れてる業者からの発送だから、
少しだけ割高だけど、日本の代理店を通すよりも確実にお安いです。


アメリカの本家サイトに見に行ったら、本当はこれ1缶16ドルでした。
健康になれるのなら、普段のコーヒー生活をお茶に変えてみてもいいかな。

自分だけのハーブティ

JUGEMテーマ:育児

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:健康



ハーブティ素敵な贈り物が届きました〜☆
最近、寝つきが悪いと友達にもらしてたら、
今日、カードが届いたんです。


単なるメッセージカードかと思いきや。。


カードを受け取った人の悩みや症状別にハーブティを選んでくれるみたい!


寝つきが悪いって言ったから、これを送ってくれたんだろうけど、
全然違う症状を書いて、ハーブティをブレンドしてもらいます。。


内臓の健康のためのハーブティ。
生理痛の緩和のためのハーブティ。
冷え性のためのハーブティ。


ま。こんなとこかな?


あと、3パターンくらいのセットが選べるから、
母の日のプレゼントにお母さんが喜んでくれるかも♪

母の日のプレゼントは、以前わたしの母が好きそうな鏡を見つけたので、
それを購入しておいたんだけど、追加で送ってあげよう。

この贈り物、出産祝いとか、疲れてる友達へのプレゼントにいいかもしれない。
ここで申し込めます↓
カードを受け取られた方の状態や悩み、体質を考慮し、100種類以上ものハーブの中からあなた用に...

美容院変えました。

Check
JUGEMテーマ:コスメ


以前行ってた美容院の美容師さんが寿退社しちゃったので、
新しい美容院へ行きました。


わりと近所ってことで、選んでみたんだけど。
カットカラーで初めて割引20%と、粗品プレゼントしてくれました。


粗品といってもケラスターゼロクシタンシアバター




全然、『粗品』じゃないですからっ!!!
美容師さんたちもとっても面白いし、
たっくさん誉めてくれるし、幸せな気分に浸れる空間でした。


初めての美容院でドキドキだったけど、
カットカラーも上手くいったし、リピーター決定だね!



今時、バブリーな美容院でした!

            
カテゴリ
新着記事
コメント
sponsored links
その他
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM